スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星の王子さま・Botanica・町田アカデミー

赤坂にて、リニューアルした星の王子さまミュージアムのガーデンに関する打ち合わせの後、スタッフのMさんと一緒に、「箱根からわざわざ出てきて、せっかく近くまで来たのだから」ということで、Botanicaのガーデンを見に行ってみる。

IMG_0139.jpg

芝生はだいぶ調子を取り戻したよう。カラッとした風が吹いていた。

ミッドタウンでMさんと別れた後、時間があまりないのでどうしようと悩みつつ、「せっかく近くにいるんだから」と思い、新国立美術館に「ルネ・ラリック展」を見に行ったら、ものすごく充実した展示で、しかも、予想外に空いていて、「ああ、もうちょっと余裕のあるときに来ればよかった」と後悔しつつ、がんばって見る。

その後、町田アカデミーにて、北青山アパートの実習のためのプランニング。予算もないし、制約も多いし、でも、なるべくみんなの思いを形にしたいし・・・ということで、ギリギリまで粘っていたら、最後になかなか良いアイディアが浮かんで、参加してくれたみんなも、一応、満足。私の場合、やっぱり、数人でしゃべりながら考えると、いちばん頭がはたらくな~と実感。

その後、みんなでごはんを食べに行って、帰宅。 まだ、なんとなくお盆気分の抜けない一日。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Q-GARDEN(キューガーデン)のHPへ!
MOON AGE
Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
プロフィール

小島 理恵

Author:小島 理恵
GARDENER Q-GARDEN代表
All About 「花のある暮らし」ガイド
町田ひろ子インテリアアコーディネーターアカデミー 講師

庭のプランニング・施工・ケアまで一貫して手がけている。四季を通じて植物を楽しむことができるオーガニックな空間づくりが特徴。

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。