FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントが目白押し!

ガーデン関係の仕事をしている割には、GWはのんびり過ごしていた私ですが、5月の後半から6月の初旬にかけて、イベントのスケジュールがたくさん入り、うれしい悲鳴を上げております!

● 5月29日(火) 「トピアリー製作体験&圃場見学会」

日本で唯一といっても良い、トピアリーを本格的に生産している植木の生産者、有限会社小林養樹園さんで、ミニトピアリーの製作体験を行います。また、普段なかなか見る機会いの無い、植木生産の畑を見学していただく企画です。

詳細はこちら

この日は、Q-GARDENのメンバーも全員参加します!
また、同じ内容の企画を6月・9月・10月・11月のそれぞれ第3火曜日に開催予定となっております。

● 6月1日(金)~3日(日) SUUMO キッズフェスタ!

武蔵小杉にあるSUUMO住宅展示場にて。
親子で楽しめる様々なメニューが、各モデルハウスの中で展開されます。
Q-GARDENは、「親子で楽しめる野菜作り」をテーマに、野菜苗の植え付けと、野菜の生育を確認する物差し作りを指導します。

kids.jpg

詳細はこちら

小島は、1日(午前中)と、3日(終日)会場にいる予定です。

●6月2日(土)~3日(日) Go Green Market

京王フローラルガーデン「アンジェ」にて行われるイベントです。
大倉山にある花屋&カフェ ラプティフルールさんのブースの一角をお借りして、私たちが普段使用している、植物用の漢方薬や木酢液の販売を行います。
また、Q-GARDENスタッフが、お庭に関するご相談も随時お受けします。

詳細はこちら

ちなみに小島は、2日の午後、会場にいる予定です。

通常の仕事をこなしながら、スタッフ達ががんばって準備しております!
少しでも多くの皆さまにお会いできることを、楽しみにしております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Q-GARDEN(キューガーデン)のHPへ!
MOON AGE
最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
プロフィール

小島 理恵

Author:小島 理恵
GARDENER Q-GARDEN代表取締役
All About 「家庭菜園」ガイド
町田ひろ子インテリアアコーディネーターアカデミー 講師

庭のプランニング・施工・ケアまで一貫して手がけている。四季を通じて植物を楽しむことができるオーガニックな空間づくりが特徴。

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。