FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校説明会のお知らせ

先週の土曜日は、町田ひろ子インテリアコーディネータアカデミーのGP(ガーデニングプランナー)科の修了プレゼンテーションでした。10名の生徒さんが、平面図やパースなどをA2サイズのボードにまとめて、5分間プレゼンテーションするものを、評価するという仕事です。一人一人のプレゼンを、見て・聴いて・評価表にコメントを書いて・口頭でもコメントを話して・・・ということを真剣に繰り返していると、いつも、ヘトヘトになってしまいます・・・
(午後からは、All Aboutのレッドボールというイベントだったのですが、午前中にエネルギーを使い果たしてしまって、早々に退散してしまいました・・・Hさん、ゴメンナサイ)

それにしても、最初は、「シャープペンで直線をひくのも初めて」という人たちばかりだったのに、1年間頑張ると、こんなにできるようになるんだ、人間の努力ってスゴイ!と、毎回感心してしまいます。

gp_pic007.jpg

そんなGP科の4月生の生徒募集が始まっています!
今月は、私も学校説明会を行います。

●3月25日(日)13:30~15:30
詳しくはこちら

GP科は、インテリアコーディネーター科と比べると大抵年齢層が幅広く、20代から50代まで、男女入り混じって和やかに進行していくのが特徴です。楽しいですよ!

勉強をはじめるのに、「遅すぎるということはない!」です。
これまで、興味があるけれど迷っていた方、是非、説明会を聴きに来てみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Q-GARDEN(キューガーデン)のHPへ!
MOON AGE
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

小島 理恵

Author:小島 理恵
GARDENER Q-GARDEN代表取締役
All About 「家庭菜園」ガイド
町田ひろ子インテリアアコーディネーターアカデミー 講師

庭のプランニング・施工・ケアまで一貫して手がけている。四季を通じて植物を楽しむことができるオーガニックな空間づくりが特徴。

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。